これから続けられるかが肝

初のブログ投稿です。 今日は牛の妊娠鑑定を行いました。 お世話になっている獣医師の先生に許可を頂き後ろから撮影。 「ブログに載せるので撮ってもいいですか?」 と聞くと何とも言えない顔で 「いいですよ」の返事。すみません(笑) 牛の直腸に手を突っ込みエコーを飛ばして検診をします。

我が家の繁殖検診はVRゴーグルに似た機器でその牛の状態をみてもらいます。今回は4頭中3頭妊娠が確定しました。エコーで見る機会が少なかったので、ブログも兼ねて撮影。 画面に映っている中心の丸い部分が牛の赤ちゃんです。背中を見せているようですが、全くわかりません(笑)生命の神秘です。 今回はざっと蔵王あぐりの繁殖検診の様子を書かせていただきました。こんなゆるい感じでこれから続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。